本日は、サロンで新しく取り扱いをスタートした
“飲むインナーサラダ”
【健美菜 KEN BI SAI】のご紹介です✨
毎日しっかり食べているつもりでも、
実は不足しがちな鉄・葉酸・ビタミン類・食物繊維…。
特にダイエット中や忙しい毎日は、
栄養バランスが偏りやすく、
「疲れやすい」「肌荒れ」「なんとなく不調」につながることも💦
健美菜は、
✔ 鉄
✔ 葉酸
✔ ナイアシン
✔ ビタミンD
✔ ビタミンB6
✔ 6種の乳酸菌
✔ 水溶性食物繊維
を手軽に補給できる、
インナービューティーサポートアイテム🌿
粉末タイプなので、水やミルクに混ぜるだけ♪
忙しい方でも毎日続けやすいのも魅力です✨
「痩せたい」だけでなく、
“キレイに痩せたい”
“内側から整えたい”
そんな大人女性におすすめです😊
施術との組み合わせで、
外側+内側からの美容ケアにも◎
詳しくはInstagramでもご紹介しています♪
ぜひチェックしてみてください✨
インスタグラム投稿 ↓








