お知らせ

『健美菜』入荷!

2026-05-26

本日は、サロンで新しく取り扱いをスタートした
“飲むインナーサラダ”

【健美菜 KEN BI SAI】のご紹介です✨

 

毎日しっかり食べているつもりでも、
実は不足しがちな鉄・葉酸・ビタミン類・食物繊維…。

 

特にダイエット中や忙しい毎日は、

栄養バランスが偏りやすく、
「疲れやすい」「肌荒れ」「なんとなく不調」につながることも💦

 

健美菜は、

✔ 鉄
✔ 葉酸
✔ ナイアシン
✔ ビタミンD
✔ ビタミンB6
✔ 6種の乳酸菌
✔ 水溶性食物繊維

を手軽に補給できる、

インナービューティーサポートアイテム🌿

 

粉末タイプなので、水やミルクに混ぜるだけ♪
忙しい方でも毎日続けやすいのも魅力です✨

 

「痩せたい」だけでなく、
“キレイに痩せたい”
“内側から整えたい”
そんな大人女性におすすめです😊

 

施術との組み合わせで、
外側+内側からの美容ケアにも◎

 

詳しくはInstagramでもご紹介しています♪
ぜひチェックしてみてください✨

インスタグラム投稿 ↓

https://www.instagram.com/salon.k_kyoto

Copyright© 2010 salon-K All Rights Reserved.